最近ニキビがひどい。

最近ニキビがひどい。ニキビケアのクリームが必要だわ。今持ってるクリーム効き目が無いのよね。なんだか、洗顔料を変えたからいけない気がする。私って敏感肌。 この前は新しい美容液を買ったら、それでニキビだらけになったし。こんなに肌に合わないものが多いととっても不便!


ミシン 口コミ | 競馬 | ポケットモンスター


残業が多いので、休日は貴重!遊びに出かけない日は、「お家エステ」と題して、いろいろケアしまくるのが大好き。今日は顔エステに時間を掛けました。まずは不通に洗顔をして、角質取り洗顔料で顔の角質を落とします。これが快感なんだよね~ポロポロ落ちていくのが爽快!その後は美白パックをして、最後に蒸しタオルで毛穴を開いて、美容液をたっぷりと染み込ませます。う~ん、モッチモチ!毎日、このコンディションならお化粧のノリもいいんだけれどね。


アロマ | ハイスペックノートPC | 入学準備用品 | 英語


この間美容院に行ったら、「新しい商品がありますよ」って勧められたので何だろう?と思ったら・・・ 高濃度炭酸水でシャンプーするっていうもの。コカコーラで洗髪するようなもの?って聞いたら笑われちゃったけれど、ちゃんと説明を聞くと、二酸化炭素の濃度を保ちつつ、ある程度の温度にすることって難しいらしい。温泉でも炭酸泉ってあるけれど、あれは次から次へと人が入るから炭酸は抜けちゃうし、温度が高いことで炭酸が抜けちゃっていて、効果は低いんだってー で、試してみたんだけれど、有り得ないくらい頭皮の油が出てきてビックリ! 病みつきになりそう♪


ムートン | なでしこ | スマートフォン


という訳で、ネットでHISのサイトをみながらまたごろごろ。なんかたくさん寝ると疲れってとれるねー!また明日からリフレッシュで働けそう!!睡眠万歳!寝だめばんざーい!とまた寝に走る私だった…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。