おかあさんといっしょ 三谷たくみ ドコノコノキノコ

おかあさんといっしょの月歌のDVDが2011/4/20に発売されます!

先月の月歌の”みんなみんなみんな”や、
コロンパッ、そよそよの木の上で、
紅白で歌っていたドコノコノキノコも入っています!


10%OFF★特典映像収録■NHKおかあさんといっしょ DVD【最新ソングブック「ドコノコキノコ」】11...


ちなみに。。。
私は、コロンパッ、くりとくり、まほうのとびら、
みんなみんなみんなが好きです。。。。

そして、、、たくみお姉さんが見れるのはうれしい限りです。。。

・コロンパッ、(2010年4月のうた)
・きらきらきらりん・みゅーじかる(2010年6月)
・ぼくらのロコモーション
・いつもいっしょに
・そよそよの木の上で(2010年7・8月)
・もぐらトンネル
・クシカツはいっぽん
・こねこのパンやさん
・リンゴントウ(2011年1月)
・ドコノコノキノコ(2010年9月)
・おふろじゃぶじゃぶ
・くりとくり(2010年11・12月)
・ジューキーズこうじちゅう!(2010年5月)
・ちょんまげマーチ
・まほうのとびら(2010年10月)
・みんなみんなみんな(2011年2・3月)
★特典映像
・すりかえかめんスペシャル~番組をすりかえちゃえの巻~
・ぱわわぷたいそう
・ブラブラせいじん


おかあさんといっしょ 三谷たくみ 横山だいすけ たくみお姉さん だいすけお兄さん ドコノコノキノコ


10%OFF★特典映像収録■NHKおかあさんといっしょ DVD【最新ソングブック「ドコノコキノコ」】11...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。